アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても気分が落ちています。理由があるんですが、バイト先が、テーマパークで、友達通しで遊びに行くというのがあり、めちゃくちゃ仲良い女の子2人を誘いました。
そしたら2人とも断られたような態度とられました。その2人は多分あまり面識ないので裏でどうこうとかはないと思います。1人目は3ヶ月後に旅行に行くからと嘘バレバレの感じで断られてもう一人の子は成人式の関係で日程組まないと行けないと言われ、その後に返信しても帰って来なくなりました。
2人とも仲の良い友達でしかも誘った時はデートとか恋愛目的じゃなく別の人らもいて仲良いから遊ぶみたいな感じでした。
断られたってことは僕に興味無いとかそこまで仲良くないってことかなとか思って悲しいです。1人は無視されてますし。
次のバイトが気まずいです。どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

本人達は嘘で逃げれたと思ってるんですから、あなたも二人を尊重して「ちゃんとした都合があって断ったんだな」って態度で何事も無いフリすればいいです。

その子も無視するくらいの気まずさはあるようですから、従来通り接すれば喜ぶでしょう。

八方美人って、女の子には結構多いんですよ。だから男は、好意あるとは言わないにしても、仲良くなれたんじゃないかって勘違いしちゃうんです。
今後は彼女達には依存せず適度に距離を置いてください。裏表の無いあなたには手に負えない二人でしょう。
    • good
    • 0

表現力が乏しいのか、文面が滅茶苦茶で


意味がわかりません。
きっと「そーゆートコっ!!」って思われてるのでは??
普段どうり接すれば良いのでは?
    • good
    • 0

何言ってるのかよく分からない


そこまで言語能力低ければ一緒に遊びたくも無いわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんね

お礼日時:2024/02/15 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A