アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱の卵のトッピングが異常に高いので、自分で卵を持っていって「これをスクランブルエッグにして乗せてくれ」と言ったら断られました
CoCo壱って噂通りのクズカレー屋ですね?

質問者からの補足コメント

  • 非常識じゃないです。
    日本料理の飲食店なんかに釣った鯛などを持ち込んで調理してもらう事とか普通にありますよ?
    知らないんですか?

      補足日時:2024/02/16 14:31

A 回答 (14件中11~14件)

持参するほうがおかしい。


わけのわからん食材の持ち込みお断りは称賛。
    • good
    • 4

そんなギャグ漫画みたいな事をする人本当に居るんですか?


あ。寿司とか牛丼で悪さする人当たり前みたいに出てくる様になってるから、やる人出てきてもおかしくないんですね。
    • good
    • 2

その件を以てそのような判断をするのは間違いです。

    • good
    • 2

いいえ、どこの飲食店でも材料を持ち込んで調理を依頼すれば断られるのは当たり前の事です。

貴方が非常識なだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A