アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!!

月がいつもと比べてかなり明るいです。
地球に何か異変が起こっているのでしょうか!?(>_<)

A 回答 (4件)

はい


毎日異変は起きてます。異変が起きないということは変化がないということです。
    • good
    • 0

明るいのは空気が澄んでいるからにわか雨などが降った時に良く現れます


色が赤みがかっているときは地震の予知
先日星が赤いと言っていた人がいますが
関東で震度5の地震がありました
その辺にお住まいかも
    • good
    • 1

乾燥してるから空気が澄んでいるんです。



異変とか、平安時代人みたいなこと言わない方がいいです。
    • good
    • 1

おこっている可能性はある。


何とかしてくれ
後は任せた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A