アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バイトの面接を受けました。
採用の場合5日以内に連絡すると言われていて、諸事情で早めに結果を知りたかったため5日目の朝に結果の確認の電話をしたところ、担当者がコロナにかかってしまい連絡が遅れてましたとのことで結果的には採用でした。
しかし、こちらから連絡しなかったら連絡がなかったのかと少しモヤモヤしてます。
こういう事って他のところでもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

他でもあるんじゃないですか?


まあ、レアだとは思いますが。

あなたにとっては大事な事でも、向こうからすれば大量にくるバイト応募のうちの一つでしかないですから。スレ違いがあってもまた別の人を採用するだけです。
    • good
    • 0

今回のケースはあっても稀だと思います。



あるのは連絡なし、こちらから連絡しても担当者が不在で折り返し連絡します。それから数日連絡なしが多いケースかと。
    • good
    • 1

これは恐らくなんですが、


その担当者が休みになりうまく引継ぎができててなかったんじゃないでしょうかね。
だから連絡がいかなかったんじゃないでしょうか。

もしくは可能性としては低いですが、5日目の午後に連絡する予定だった、
ということもなくもないわけです。
いずれにしてもどこかで発覚はしていると思うので、
結果的に連絡が来なかったってことはなかったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!