アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近デリヘルの面接して採用してもらったんですが
日にちが経つにつれて、ちょっと怖くなってきて
まだ1回も出勤はしてないんですが
辞めようか迷ってます。

もし辞める場合辞めれるんでしょうか?

A 回答 (4件)

元風俗嬢です。



この場合は正直に気持ちを伝えてもらった方がお店の方も納得します。

風俗で働こうと面接を受けて、いざお客が付くとやっぱり怖気づいてダメだったという人はたまに聞く話です。

お店としては一番迷惑な辞め方だといえます。

お客が付く前に怖いと中途半端な気持ちのままでは
勤まる仕事ではありません。素直に不安だから辞めたいと言えばいいんです。

風俗店の従業員は辞める人には一切辞めないでくれとは言いません。
    • good
    • 0

風俗嬢です。


真面目に考えすぎで、そんなのブッチしてぜんぜんOKです。
連絡なしで辞める(実際は電話に出ないとか)子が星の数ほどいる業界で、わざわざ辞める連絡をするか、しないか考えるだけ無駄な悩みですよ。

店側も2,3回連絡とってみて、電話に出なければ「あ、ブッチだな」とわかるのでよっぽど弱小個人経営の人手不足の店でない限りは、しつこくされることもほぼないですよ。

初日にビビって無欠した子が、数ヵ月後に何事もなかったかのように入店してくるとかしょっちゅうですよ。

誰でも風俗店はちょっと怖いもの、、できるだけ行きたくないと思うものだけど、どうしてもお金が必要になったらなりふり構わず働けます。
即日入店できるし即日退店できる。
入店間もない新人のうちは、指名が取れるわけではないので、お店に貢献もできなければ信頼もされてないのだから、自分でどうしても必要で頑張る気になったら自分から連絡したらいいと思います。
    • good
    • 1

親にばれたと家族的なことをいい、「やめます」という



ことをはっきり言ったほうがいいと思います。

アルバイトならさほど問われないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家族的なことを言って辞めさせてもらいます。

お礼日時:2010/11/20 17:01

1日も働いてないなら何か言い訳をつけて『辞めます』と連絡入れて


あとは行かなければいいのでは?

言い訳は・・・体調が悪くなったとか親にばれたとか宝くじに当たったとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言い訳をして連絡してみます。

お礼日時:2010/11/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!