アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を含め、人は一体何を信じればいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分を信じなさい。


自分が信用できないなら、それはそういう自分を作り上げた自分自身を恨みなさい。

もし裏切られてもいい、安寧だけ欲しいというのであれば、会社を信じなさい。でも、会社はあなたを150%裏切りますよ。
    • good
    • 0

自分に得ることがある人を信じなさい



そして
信じていても
ここから先は得ることがないと思ったら
信じることをやめなさい

信じる信じないには
境界線があります

信じる信じないは
やめることもできます

続ける必要はありません

また
相手にそれを伝える必要はありません
自分で決めても良いのです
    • good
    • 0

私の思いです


友人 家族 お金 信じるに耐えません
信仰これは近いけど?
自分これ最悪これ程移ろいやすいものは有りません
人それぞれです
それを見つける為に生きている、あるいは生かされている
不器用でもいいではありませんか
    • good
    • 0

私は私を信じます


私ほど信じられる人間はいないと思っています
それだけの知識と経験をつちかってきています。
どんな時でもそつなく何とかやり遂げられます
    • good
    • 0

自分。

    • good
    • 0

自分と家族。

    • good
    • 0

合理性、経験

    • good
    • 1

自分自身

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A