アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病傷手当金はいつまでの期間受給されましたか?
今回私は初めて申請するので申請された方の意見が聞きたいです!。
今回私は一週間休みました今は復帰してるんですが休んだ
一週間分だけ頂けるのですか?それとも継続的に何回か頂けるのですか?。

A 回答 (1件)

>一週間分だけ頂けるのですか?



休んだ期間分しか貰えません。
また、その期間に給与が支払われてない事が条件のひとつです。

支給は3日の待機期間を除く日数になるので、7日間休んだのであれば4日分の傷病手当が支給されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A