アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問でPayPay不正利用されてるとか多かったんですけどどうすればいいんですかー、!一旦ログアウトしたら大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

>ゼロにできないです!オフってどうするんですかー!



とりあえず一番低い金額にでもするんですな
    • good
    • 0

前の質問を見てないで回答します。

前の質問を見た上での回答が欲しければ、前の質問にリンクを貼ってください。
--------------------------------------
不正利用されてるのがホントだとしたら、リンク先の[不正利用被害に伴う補償申請フォーム]から、補償を申請してください。
https://paypay.ne.jp/help/c0117/

不正利用されてるのがホントかどうかは、私にはわかりません。
    • good
    • 0

そりゃダメだろw


セキュリティの所で利用可能額をゼロにするとかスイッチをオフにするべきでしょうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロにできないです!オフってどうするんですかー!

お礼日時:2023/12/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A