プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで顔を全く見せずにLINE交換と通話までしてしまいました。顔を見せるタイミングが分かりません…。

私は顔がかなり残念で、婚活の場ではモンスターと呼ばれるレベルだと思っています。
アプリでは後ろ姿のみ載せていました。会ってから後悔させては相手に悪いと思っているんですが、写真を送ってと言われなくてどうしようかと思っています。

顔に自身がないので写真みて判断してもらいたいですと言って送ってもいいんでしょうか?送ったあとブロックでも大丈夫ですと添えるつもりです。

相手からそんな話を振られないので唐突な感じになってしまうのですが…。

A 回答 (2件)

こんばんは

相手から顔を見たいと言われてからでいいです。

全身の写真がいいです。余計な言葉を付けないで、「最近のぼくで、〇〇へ行った時です。」等の解説だけにする。

残念かどうかは相手が判断します。「蓼食う虫も好き好き。」といいますから、わかりませんよーーー。

頑張って下さい。
    • 0

優しい人ですね^ ^

相手を思いやるいい人ですね。
ただ、LINEに顔載せて大丈夫ですか?
悪用されないか、少し不安。
私なら、直接会いますね。その日一日は楽しくデートして。それでダメならそれまで。
会ってわかる事もありますし。
出会いは、いつもこれが最後かもと覚悟してお付き合いしますね。他人が出会い、結婚前提としてお付き合い。いつ切られても恨みっこなし。
だから、全部さらけ出すつもりでデートしてみては?(o^^o)
    • 0