アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。あなたが結婚相手を選ぶ上で1番大切だと思う物は下の3つのうちどれですか?

『年収』『容姿』『性格・誠実さ』

A 回答 (4件)

容姿


生理的にムリならキスできないですもん。
    • good
    • 0

3つの条件を比較してみると、



高年収だけど、容姿、誠実さナシ。
超イケメンだけど、年収、誠実さナシ。
性格誠実さ抜群だけど、年収、容姿×。

金持ちでもイケメンでも誠実じゃない人は信用できません。
裏切る可能性のある男性とは結婚できません。
容姿は慣れる、金がないから女性が稼げばいい、と考えれば性格誠実さ◎がいいですね。
    • good
    • 0

どれかがピカイチなら、全てゆるせますよ!



年収があほみたいにあるならブスでも不誠実でも関係ないし

容姿がピカイチ8頭身小顔モデル級なら種だけやゲットした価値もあるし(そのかわり精神や知的をもってたら遺伝子的にアウト)

かなりの性格のよさ、誠実さがあればすごく幸せで他の悩みは一切感じないですからね


年収が5000万以下とか容姿が7頭身でイケメン風とかのパチモン笑とか、なんとなく性格がいいぐらいとかだから問題が起こるのです

ピカイチなら問題は起こりません。
ここで、なんとなく年収がたかい2000万なんとなくかっこいい、なんとなく性格がいいって部類なら

性格ですね。他の問題がみえなくなるから。
浮気やハラスメントなどなく幸せだから

次に金です。

なんとなくスッとしてるとか、イケメン風はいけめんじゃないしなあ、、、最後です。
    • good
    • 0

消去法の方がまだ選択できる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A