dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独りでたくましく生きると言いますが。
たくましく生きれない人は、大きな悩みを作らない事がコツですか?
独りで生きるには、大きな悩みを作らない。

自分の周りで独り暮らしで自殺した人は、いつも借金で悩んでました。たくましくもなかったし。

A 回答 (3件)

>独りで生きるには、大きな悩みを作らない。



それですね
    • good
    • 0

悩んでも解決出来る知識が無いし、助けて貰える人も居ないからたくましくなるしか無いのです。

    • good
    • 1

孤独は大きな悩みを生み出す。



逞しく生きられない人は、孤独にならないよう工夫すべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A