プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LA600タントにワゴンRの純正ホイールは付けられますか?

質問者からの補足コメント

  • ワゴンRの年式はわかりませんが、4.5j +45とありました。

      補足日時:2024/02/23 18:34
  • +50の間違いでした。

      補足日時:2024/02/23 18:35
  • ナットのサイズが違うんですね!!やめたほうがいいですか?

      補足日時:2024/02/24 08:34

A 回答 (4件)

ナットのサイズが違うんですね!!やめたほうがいいですか?



十字レンチ積んでれば問題無いよね
    • good
    • 0

ほぼ近似のものが多いのですが・・・・


ホイルナットの対辺がダイハツは21mm、スズキは19mmです。
ダイハツのホイールナットの方が大きいです。

ホイールデザインが 穴の奥にナット という場合、レンチによっては入らない可能性もあります。
「LA600タントにワゴンRの純正ホイール」の回答画像3
    • good
    • 0

ハブ径が問題だったかな?

    • good
    • 0

タント純正サイズ一例


14インチ×4.5J インセット45
pcd100×4H ハブ径54

ワゴンRはどの代のものでしょうか。シリーズが長すぎてわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A