プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志さんが女性にいやらしい事をした文春のニュースってあまりにも信ぴょう性が無さすぎませんか?
お腹すいてるやろと言われてどん兵衛を出されたとか。
松本さんお金めっちゃ持ってるはずなのにそんなチープなおもてなしすると思いますか?明らかにでっち上げだと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

データで、松本さんが不利だそうです。

    • good
    • 0

世の中そういうもんですよ。


でっち上げでも何でもいいんです目的は騒ぎにすることですから。
誰がどのような目的でやるのか分かりませんが芸能人のスキャンダルっていうのは別の分野で何かあったときに起こるものらしいです。

例えば政治の支持率が下がったときとか芸能人のスキャンダルをたくさん出すと政治に対して怒ったり反発をしたりすることが薄れるらしいですね。
今なんかそうでしょう。
    • good
    • 0

めちゃ、しそうですけどね。


彼がお金を使って女性が喜びそうなおもてなしをするだろうと、何故思う?どう考えてもやりそうにない。

だって彼は、おもてなしする側ではなくて、おもてなしされる側なのよ?そういうニュースですよね?
    • good
    • 0

どん兵衛うまいやん・・・


キャビア出されても困るわ。

確かに、「松本馬乗り」って馬乗りになって喜んでるの女の子やん・・
誘導が多い感じしますな。
最初の「強要」って女性だけ、行為有り無しが曖昧で、
残りは 女性の好み書いたメモとか、
差別してるわけじゃないけど、AV女優と個室マッサージ嬢・・・
本当に問題だと思ってるなら、ジャニーズ問題の時と同じようにテレビ局が社員アンケート取るでしょ?知ってるはずなんだから。
    • good
    • 0

なんか証拠有りますか?当たってませんか?違うなら、あれだけテレビにでた人だから、テレビで説明して欲しいです!とにかく、日本人は、平

和ボケなんだよ!祖国防衛意識なき者は、滅びるぞ!テレビ局を、減らして欲しい!
    • good
    • 0

バラエティー番組に出ている同じ業界のタレントや芸人たちは、「そんなことあり得ん、信じられない」という反応をしていません。


業界内でお互いの素行の噂は流れやすい世界です。
それなのに、ビックリして否定する人がいない。
曖昧な、戸惑った表情で不明瞭なことしかいわない。

あり得る、あっても不思議ではない、ああバレちゃった、という表情してる。

業界内部を知らない人だけが、そんなことあり得ない!と言ってます。
    • good
    • 0

真実かどうかで言えば事実でしょう!


時代の違いで〇が✕になっただけの事象です。

昨今の性被害と言う見出しはおや!と言う内容が多い。
所謂レイプ以外は犯罪とは言えません。

女性も男性も同列で事件化には相応しくないです。

売春についても女性も同罪としないと平等に反します。
    • good
    • 0

若い頃の彼を知っている同世代地元なら、けっこういい印象はないと思いますよ。

地元で君のような擁護運動ないのではないですかね。
    • good
    • 2

一般人が文春側から煽られたことはないかなあ。

あまりにも時間が経ちすぎてますよね。松本さんは今回に限ったことではないでしょう。なぜに今だったんでしょうね!私だけの感じかもしれませんが、文春ってたまにヒステリックな感じがします。
    • good
    • 0

金持ちは金を惜しげもなく使いません。


それは成金のやることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A