アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって平日昼間から毎日のようにわいていて回答数が万単位の人間がかなりいるけど、これらの大半は生活保護の老害かいい年した住民税非課税者ですか?

この国には300万近い生活保護受給者がいてこの7割以上が高齢者らしいです、
また生産年齢なのに住民税非課税の人間が1000万以上いるらしいです。

A 回答 (8件)

私の仕事は電車移動の間にスマホで遊んでいても問題ないんだよー♪

大体、みんなが日曜休みだとでも思ってるのな、世間知らず代表が。平日は誰もが仕事なわけじゃねーわ、交替制の仕事だってたくさんあるし、時間帯だって朝から夕方の仕事ばかりじゃねーんだよ。そんなことぐらい小学生だって知ってるわ。

偉そうに言う前にまずは小学生レベルの知識ぐらい身につけな。
    • 3

「かなりいる」ということは「たくさんいる」ということですが,あなたが確認しただけでいったい何人ぐらいいるのでしょう?

「いる」と言い切っているのですからソースはちゃんとあるはずです(それともソースなしに,自分の脳内妄想に基づいて発言する方ですか?)。
そういうものがあるならば,そんな情報にもたどり着けない僕らに,「これだよぼけ!」とばかりに,ぜひ示していただきたいんですけど。

そんな統計はないけれど,自分が「かなり」の数を調べた結果がそうだったというのであれば,その「かなり」の数を調べ切ったあなたは,相当に時間を持て余している人だといえるのではないでしょうか。
そしてそういう人が,質問や回答を書き散らしているのでしょうから,つまりはあなたと同類だということです。

つまりあなたが「生活保護の老害かいい年した住民税非課税者」であるならば,あなたの予想は合っている可能性が高いでしょう。
でも違うというのであれば,その予想は的外れ,発想が頓珍漢なのかもしれません。
    • 3

時間がある時にやってるだけのこと。

真面目に働いている人だってたくさんいます。

そして、もちろんこの質問者こそがニートでしょうね、人のことはガタガタ言ってんじゃねーわ。
    • 3
この回答へのお礼

こんなサイトじゃいくらでも都合よくいえるよな、このサイトに限らないけど。

真面目に働いてる人がこういうサイトに平日昼間からわくかね?

たいてい平日昼間から回答してるやつの大半は深夜とか夜とかもいる
また現実に日本は世界3番目に多い高齢者かかえてしまい、高齢者の6%が生活保護
6%ってすくなくみえても日本のガキの数と同じで世界3番目に多い数がいる日本の高齢者の6%だからね、実に200万以上。近隣トラブル1位の他人の子供の騒音もあれだけ出生率低くても数だと出生数も10歳未満人口も先進国でアメリカについで多いわけだしね、
また生産年齢でも1000万以上の住民税非課税者がいる事実。

真面目に働いてる人間、もちろんいい年した扶養程度の労働者は対象外が昼間からこんなサイトで低レベルの回答してるのは考えづらい。

あなたも質問内容に合致した人と思われても不思議では無いですね

無料なんだし、人の指図を受けない!ってのが大半でしょう
嫌なら来なければいいんだからね
    • 3
この回答へのお礼

明後日ぐらいに知恵袋の制限解除されるから、こないよ、いかにも質が高くもない知恵袋からすら出禁になる底辺の集合体のサイトだなあと

生活保護、受けてないし、色々な税金を払ってます。

• 3

そのような情報が公開されていないためわかりません。

• 3

年収400万円台のシステムエンジニアですが何か?

• 3

他人のことがなぜそんなに気になるんだろう?

あなたとはまったく関係ない話です。
    • 3