アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうレベルの人間は、どうして自分の質問の愚かさに気付かないのか不思議でなりません。
主義・主張、唯我独尊的な内容に終始していて、それに対してまともに回答するとそうなります。
人間にもピンからキリまでいますが、皆さんはこのQ&Aを利用していて投稿者の性格・性質に対して、どの程度許容していますか?
“そういうレベルの人間はブロックすればいい”という意見もありますが、いきなりブロックされたらこちら側は(相手を見られないので)ブロック出来ない仕組みです。

A 回答 (47件中41~47件)

この社会には道路上で、歩く人に切りかかる人間もいます。


ウェブ上の無料相談室ですから、殺傷事件にならず幸いです。

>どの程度許容していますか?
どうにもならなことは、気にしていません、
ここは、ブロックで今後の質問は出ないので助かっています。

知恵袋は、今後の質問出るし、ID非公開さんとかあるうえ、
ID非公開さんもブロックできるし、出来が悪いと思います。
    • good
    • 9

感謝や礼儀を知らないお馬鹿さんです。


質問の仕方にしたって、読んでくれる人への配慮も考えてない。
人間性の問題なので、元が歪んでいれば、愚かさの基準もズレてるだろうし、自分の愚かさに気づくこともないのです。

許容はしません。
ただ諦めるだけです。コイツは話の通じない奴だと。
    • good
    • 9

そういう人は「王」ですから、民衆の声に耳を傾けている素振りをしていますが、実際には王を讃える声が聴きたいだけです。


当然ながら王の意にそぐわない意見など聞く耳持たないばかりか、罰として罵詈雑言のお礼+ブロックなわけです。
ここの仕組みとしては、そういった王を生み出さないように質問や回答への通報だけでなく、有害アカウントを通報する仕組みも欲しいところです。
    • good
    • 9

3さん同様気にしない事です。



質問者・回答者様々な人がいます。
以前回答した時に普通に回答したのでは回答できない質問されてた人がいました。
ちょっと複雑な事情がある質問。
その人に対してあなたの場合はこうだからこうですよ。
と回答したらそんな事聞いてませんと言われ、即ブロックされました。
今でも忘れませんけど、そんな人は。

ただ、そういう面倒な質問の場合は見て見ぬふりして回答しません。
それが一番です。

許容というか、気にしたらきりがないでしょう?
この質問しかり、外でのマナーが悪い人も同じ事。
ながらスマホ歩き、傘を持った手を思いっきり振る人。
いくらこちらが気にしてもそんなのお構いなしそれと同じです。
    • good
    • 9

<人間にもピンからキリまでいますが、皆さんはこのQ&Aを利用していて投稿者の性格・性質に対して、どの程度許容していますか?



何か罵倒を食らえばそりゃ、とてもイラだちますが、、、
しかし、おっしゃるようにいっこうに減る事ないですし、
それを気にしないのが一番です。
なぜ?と思う気持ちは分かりますが、
いろいろな人がいるわけで、理解できない人だっている。
って事ですよ。
全ての人の事を理解するだなんて無理な話しなんですから、
理解できない人がいるのが自然よ。
だから、嫌な思いをされたらすぐ忘れることです。
それが一番いいかと思いますよ。


<“そういうレベルの人間はブロックすればいい”という意見もありますが、いきなりブロックされたらこちら側は(相手を見られないので)ブロック出来ない仕組みです。

ブロック返しができないという事ですね。
ま、いいじゃないですか。
それいったらやったらやり返すみたいな事であって、
それもまた同レベルになってしまうのではないでしょうかね。

私が思うに、そういう嫌な発言を食らった時は直ぐに忘れて
理解しようとしない、相手にしない。
それが一番ですよ。
あまりそういう人間の事を考えたり相手にすれば
同レベルにもなりかねませんし。
余計な労力をつかうよりも忘れたほうが一番いいですよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 9

こんなところで質問する時点で、自分で調べもしない情弱で愚か者です。

    • good
    • 9

そういうサイトなんだからイヤならあなたが来なければいいだけ。

    • good
    • 9
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A