dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が頭おかしい人だと我慢して奥さんが結婚生活送って子供まで歪みますか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那は人をよく不幸にします。

      補足日時:2024/02/24 13:37

A 回答 (5件)

判った時点で即離婚!

    • good
    • 0

父親の遺伝子がおかしいとおかしい子に育ちます。

    • good
    • 0

何故頭がおかしい男性と付き合い、結婚して子供を作る必要があるの?



奥さんの男性観、選択がおかしい場合もあり奥さんがおかしいと子供も歪む場合があります。
    • good
    • 0

具体的には?あなたが不幸だからですか?

    • good
    • 0

頭おかしい?具体的には?


比較的、男性の方が社会出て社会と関わっているので、おかしい人は少ないです。
家庭に入った女性の方が、母性はあるけど
比較的におかしい人多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A