電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooとか知恵袋などの質問サイトって自分が知らないだけで周りの人は割とやってる人多いんですかね

A 回答 (13件中11~13件)

自分は独学で資格試験に挑戦してたので講師がいなく


聞ける人がいなかったので質問側で利用し合格後には
回答側でアドバイスしてました。その他は趣味などの
質問、回答の利用ですが参加してなくても質問や回答
を見て参考にしてる人は多いと思いますよ。
    • good
    • 0

やってない人の方が多いんじゃないかな。


日頃の聞こえてくる会話でも
「〇〇ってなんだったっけ?」『知らない』「まぁいいや」
みたいに、検索すりゃわかることですら検索もせずわからないままにしてる人らもよくいるし。
検索もしない人らが、わざわざQ&Aサイト/アプリなんか利用しないと思うんだよね。
    • good
    • 0

ごく限られた人だけでは。

割とやってるならこんな投稿数では済まないです。
SNSが忙しそうな人の方が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A