プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車保険で制限なしだと、やはりなんだかんだいって東京海上日動火災保険が最強ですかね?

A 回答 (3件)

事故時の対応は一番良かったですね。


JAが最悪。
    • good
    • 0

対人・対物無制限って意味?


どこの保険会社も関係ないです。
契約上そうなっているなら、実際にそういう事故に遭遇したら支払われます。
    • good
    • 1

制限なしは対人・対物の支払額に制限なしとのことだと思うけど、「最強」の意味が分からない どの会社も無制限で払います


事故対応が最強ならわかるけど、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A