プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で車の任意保険のコピーをもってきてと言われました。
色々みたんですがどれかわかりません。
対人賠償や対物賠償は無制限です。
どういうのをコピーすればいいかわかりません。
すいませんが詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

有る書類を全部持っていけばいいのでは?


分かる人には分かりますので。
足りなければ指摘して頂けるでしょう。
(この場で聞くほどのものではないと思います)
    • good
    • 1

対人賠償とか対物賠償が無制限ってことは、任意保険に入ってるってことですよね?


でしたら、その保険証がありますよね?
その保険証全部をコピーして提出すればいいです。
    • good
    • 0

保険証のコピーを、 と言ったら普通は証券のコピーになります。


車の車種やナンバー、等級、保証内容もすべて記載されているはずです。

代理店で見積もりやシミュレーションで作った様なものではなく、普通は保険会社の角印などが押されたもの(のはず)で、大きく「保険証券」と書かれているものです。

加入しているのであれば、受け取った(郵送された)覚えがないということはないはずですので、良く探してみましょう。車検証入れとかに挟んでたりしませんか?

ご参考に。
    • good
    • 2

自賠責以外に加入している保険が任意保険です、


対人賠償や対物賠償は無制限の証書が任意保険にあたると思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!