アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE上でのやり取りです。

例えば、10日前のやり取りでは相手の男性から話題を振ってくれたり、脈アリサインが出ていたとします。
でも今週は少し素っ気なく感じました。

短期間で男性が冷めることってあるのでしょうか?

もちろん、四六時中好き好きアピールされるわけじゃないし、相手の私生活の状況などもあると思います。
何か相手の気に障ることを言ったわけでもないとしたら(自覚してないだけかもしれませんが)、冷める(嫌われる)ことはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

短期間であり得るけど、


この先は分かりません。
    • good
    • 2

>短期間で男性が冷めることってあるのでしょうか?


あり得ます。

これはほんの一瞬とか一時的に好きだった(マイブームだった)という事があります。
自分は男性ですがそういう経験がありますし、自分の友達でもそういう人が数人居ました。

もしも幻滅された場合でも、大失態もあれば些細な事もありますし、間接的な事(第三者から何か聞かされた、一方的に誤解している)もあれば、早々に飽きたとか蛙化現象的な場合もありますので難しい問題でもあります。
(頻発する様な事では無いと思いますが。。。。)

それで、あなたの場合、必ずしも幻滅されたとは限りませんし、もしかしたら態度が変わった『だけ』の可能性もありますので、もう少し様子を見ても良いと思います。

態度が変わる背景としては
・ちょっと格好つけたり気取ってみた
・ツンデレ
・第三者に何か言われたので、あえて態度だけ変えた
・今までの自分の応対が良くないと思って意図的に変えた
・好きのあまり緊張したりぎこちなくなってしまった
など、良い意味も普通にあり得ますから、短期間で諦めない様、そして本質を見極める様にしてみてください。

こういう時は恋愛の一つの方法でもある『押したり引いたり』という事も有効に活用してみてください(^^)
    • good
    • 0

あなたは純粋ですね。


冷めてはいませんよ。
女性を落としたい時、私も彼と同じ手法を使います。
ず〜っと攻めてると相手が引いてしまいますので、ある程度緩急を付けて、時には受け身になります。相手が少し寄ってきたら、攻めれるチャンス到来。
もう手に入れたも同然です。
恋は駆け引きです。
そうやって大人になって行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A