dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ正社員 月収32万 アパホテル生活
バツ2の人は終わってますか?

A 回答 (5件)

バツ2が一番の理由でしょうか?


私は結婚した事ないのでバツ2だと2回も結婚した事になるから羨ましいなと(笑)
色々苦労はあるでしょうが

月収32万だとしても、そこから色々差し引かれ手取りは28万もないと思いますから

アパホテルで生活、いくら安くてもホテル代で無くなるから、無理がありますね(>_<)ゞ

終わると言うよりホテル暮らしを止めて賃貸物件に住んだら大丈夫だと思いますけどね
    • good
    • 1

バツが付けるってことは人に必要とされたことがあったわけで勝ち組にみえます。

よって終わってません。
    • good
    • 1

まだ、人生の1/3か1/4では?


そう簡単には人生は終わらせてもらえません。
覚悟が必要です。
羽ばたくしか道はありません。
    • good
    • 0

終わってますね、解決率17%は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数字ばかり気にしてるあなたは意味不明です

お礼日時:2024/02/26 01:01

情報不足ですね。


年齢と身長と体重と毛量(体毛、頭髪)、そして一番は元嫁間に子はいるかの情報が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A