dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出勤前に下痢を漏らしてしまいました。

お総菜コーナーで働いてて
少量だったのですが
匂いが心配です。

軽く脇にデオドラントはつけてます、。

ばれないですかね?

A 回答 (3件)

一番目の回答者さんがおっしゃる通り、一度やそこら誰もが体験アリなことだと思いますよ(^^)v



これを機にお腹が心配な時はパンツを一枚予備に持ち歩くクセを付けておくと良いかと。

転ばぬ先の杖です。(^^)
    • good
    • 1

下痢をしているということは、食品を扱う職業にとっては、食中毒を発生させるリスクが生じます。

あなたの下痢の状況によっては、保健所からの立ち入り調査、会社の営業停止処分、食品を扱う会社の信用失墜など、大きな損失をもたらします。単に匂いだけの問題ではありません。その点も十分な配慮が必要になります。ですから、匂いなんて、もってのほかです。
    • good
    • 2

綺麗に拭いて1日ノーパン、割と誰でも通る通

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A