アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生き方上手な人はどんな人だと思いますか。

私は1人でいる事が好きな人だと思っています。
1人でいる事は何のしがらみや、束縛もなく自由でいられるからです。

A 回答 (5件)

自分の生き方を知っている


貴方のような方だと思います
私は 
付かず離れず関知せず 
来るものは拒まず
去る者は追わず
だから信頼のできる友達は結構います。
合わなくてもいいだけの時間を
やりたいことをやって
楽しく毎日を過ごしています。
    • good
    • 1

あなた様のように、ご自分のことが分かっている人。



私も一人でいる事が好きです。
ケンカにもならないし、お金も掛かりませんから~♪
    • good
    • 1

人によって好きなもの、幸せに感じるもの、人生の目標が違います。



同じ生き方に見えてもその人の満足度、達成度は変わってきますし、能力だって違います。

満足度や達成度は他人からは見えません

客観的に言えばその人の能力を最大限に発揮出来てかつ楽しそうにしている人は生き方上手に見えます。

能力が高い、ではないです。その人の能力を上手く引き出して活用している人のことです。
    • good
    • 2

自分の身に起こる喜怒哀楽や艱難辛苦な出来事を無駄にせず、糧にでき、いろいろひっくるめて人生を楽しみ学びながら生きられている人だと思います。

    • good
    • 3

自立している(1人でも入れる)けど、他人に甘え上手な人 良くも悪くも引きずらない人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A