プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな料理は何ですか?

「好きな料理は何ですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

オカンの料理。

なんぼ高い金積んでもオカンの料理には、勝たれへんし高級料亭や三ツ星級のレストランに行っても結局オカンの元に戻るしな。
    • good
    • 1

サバ味噌定職、肉入り野菜炒め定食、天ぷら定食、養殖でない刺し身定食、ヒレカツ定食です!

    • good
    • 1

チャーハン。

最近美味いチャーハンを食わせる店がなくなりましたね。なんでだろう???
    • good
    • 1

下のものですが、特には中華の点心作りや、北京ダックのように、透き通るほど薄いモチモチの皮を焼き、味をつけ香ばしくパリパリに焼いたチキンや千切り野菜や白髪ネギなどを、手作りの甜麺醤と共にその皮に包んで巻いて食べる「ペテンダックww」は(鶏なのでダックではないので北京ダックじゃなく、ペテンダックです(笑))とぉ〜〜〜〜っても美味しくて、我が家は夫と二人暮らしの老夫婦ですが、夫は一番お気に入りの料理のようです。



私はフレンチやイタリアンや何でも作りますが、特に本格中華系の料理はとても評価が高いです。
「好きな料理は何ですか?」の回答画像11
    • good
    • 1

挙げきれません。


600種ほどはあります。
「好きな料理は何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

それは毎日変わるのだがw

    • good
    • 1

あり過ぎて挙げきれないほど。


一番のソウルフードは味噌汁。
他に大好きなのは、
カルボナーラ
麻婆豆腐
コロッケ
餃子
トンカツ
ラーメン
カレー
唐揚げ
油淋鶏
秋刀魚塩焼き
しめ鯖
酢豚
小籠包
オムライス
ポテトサラダ
シーザーサラダ
ラザニア

あと子供の時ハヤシライスが大好きだった。今でも好きだけど、ひらすらおかわりしてたな。
    • good
    • 1

その時、体が欲しいている料理。

    • good
    • 1

天ぷら

    • good
    • 1

唐揚げ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A