アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のミスは笑ってすませ他人のミスをすぐに上司に言いに行く奴どう思いますか?
これまてそいつのミスもお互い様だと思い黙ってましたが、こちらも指摘しまくった方が良いですかね?
険悪になると思いますが。

A 回答 (5件)

自分のミスは笑ってすませ他人のミスをすぐに


上司に言いに行く奴どう思いますか?
 ↑
金言にあります。
「笑ってごまかせ、自分の失敗。
 しつこく追求、他人の失敗」



これまてそいつのミスもお互い様だと思い黙ってましたが、
こちらも指摘しまくった方が良いですかね?
険悪になると思いますが。
 ↑
仲が険悪になるぐらいなら良いですが
そういう人間は、結局、軽蔑されますよ。

同じことをやれば、その人も軽蔑されます。
    • good
    • 0

「スネ夫」と呼んでやれ

    • good
    • 0

まず、イチイチ告げ口する性格が嫌ですね。


しかし、その状況を今まで放置した結果が
その状況です。

もはや険悪になるか・現状維持かの2択。
ソコは質問者さんが選択するしか・・・
    • good
    • 0

どうも思わない。


世の中そんなやつばっかり。
自分がミスしないように
努力するだけ。
    • good
    • 0

そんな輩 軽くスルー 反面教師 お相手するのも馬鹿馬鹿しい


やれば同じくずになるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A