プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿馬鹿しい質問ですみません。
私の体感なので自意識過剰と言われるとそうだと思うのですが。
職場の男性が、私が他の男性と話していし後、「お疲れ様です」と言いながらめちゃくちゃ強い視線で何秒も目を合わせてきたり、何回か私の動きを目で追っているのがわかったことがあります。話す距離をめちゃくちゃ近づけてきたり、仕事の話をしに行ったのに微妙に関係のない話をして帰してくれなかったりします。話してるときもずっと目を合わせて、しかも途中から目がキラキラ?ギラギラし始め、絶対話してる内容に集中できてない感じがしました。
私は獲物なんだなぁ、、と感じてしまいました。
私に関心があるというより、スイッチが入っているというか。そういうとき目がやばいと思います。
こういう男性いますか?
今は表面上ましになったのですが、時々用事を作って話しかけられているような気がしたり(どうでもいい内容なので)ちゃん付けで呼ばれたりします。年齢を聞かれたり。(逆に私に関心ないような気もしますが。)
もし、スイッチが入っていたとして、それを切る方法ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

想像でよくそんなにツラツラ……

    • good
    • 0

ここで言う「狩猟、獲物」って捕って食う話しですか?


性的なエモノ?とかナンパ的な意味なら解りもしますが、狩猟本能って事は文字通り物理的に食べる話しですよね
自意識過剰と言うより「お前、脳みそ大丈夫か?」「人肉食?」と思いました
仮にナンパの方だとしても、今度は「狩猟本能」って表現に異常を感じますから「脳みそ~」は同じ印象になります
大丈夫ですか?脳みそ
    • good
    • 0

いい歳こいて女にモテたい男はいますね。


私は男ですがそんなギラギラした男が怖
いのです。
なので、配線が切れてるスイッチは切れ
ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A