アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害があって、障害者雇用パートであり、一度も正社員になった事がありません。

もう人生詰んでいますか?

社会参加だけはしていますが、女性は正社員や公務員じゃないと絶対に嫌だ、非正規男は嫌というし。

恋人もできた事はないです。

A 回答 (4件)

詰んでますかと聞くような非正規の男は


女性など一生無理だろうね。笑
体育会系のような中小企業だと
発達障害だろうが、コミュ障だろうが
童童だろうが、キモかろうが
すぐに正社員で採用されるぞ。笑
ようは仕事選んでるからダメなんだよ。
大企業のような優しい環境で、事務補助のような仕事してりゃ
そりゃ社会の最底辺だわ。
非正規は男として見られないのは当たり前なんだよ。
あれこれ言い訳せずにブルーカラーの仕事を、
プライドもってやってみ。
キモい非正規は女性から相手にされないが
ブルーカラーな仕事をかっこよくこなせば、
女性など向こうからやってくる。
そういうもんだよ。
以上 勉強になったようであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

介護などから、正社員目指してみます。

お礼日時:2024/03/03 22:57

あなたが詰んだと思い込んで何もしていないなら詰んでいます。


思い込んでおらず何かをしようとしているなら詰んでいません。

どちらですか?
    • good
    • 0

なら今から正社員目指せば良いのでは?


やりもしないでグダグダ言ってる負け犬だと詰みますね
    • good
    • 1

853回も質問するほどの元気がありゃ、大丈夫だよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています