プロが教えるわが家の防犯対策術!

上京するメリットをできるだけ多く教えてください

A 回答 (5件)

1. 豊富な求人市場とキャリアの機会。


2. 多様な文化や食べ物の選択肢。
3. 公共交通機関の便利さと頻度の高さ。
4. 多彩なイベントやエンターテインメントが豊富。
5. 教育機関や学習の機会が多い。
6. 医療施設や病院の充実度が高い。
7. 新しいテクノロジーやトレンドの発信地。
8. 多様な人種や文化が共存する国際都市。
9. 公園や自然もあり、アウトドア活動も楽しめる。
10. 24時間営業の店舗やサービスが充実している。
11. 芸術や文化の中心地であり、美術館や博物館が多い。
12. 高度な医療技術や施設がある。
13. 多様なレストランや食文化がある。
14. 高い安全性と治安の良さ。
15. さまざまなスポーツイベントや施設がある。
16. 世界的に有名な観光地や名所が近くにある。
17. 仕事やビジネスの機会が豊富。
18. 豊富なショッピングエリアや商業施設がある。
19. 多様な宗教や信仰が共存する。
20. イノベーションやクリエイティブな活動が盛んに行われている。
    • good
    • 1

美味しい唐揚げ屋があることです

    • good
    • 0

最新の情報に囲まれることになります。

それを若い感覚で受け入れて消化していければ大きく成長出来ると思います。
アルバイトでもあらゆるジャンルの一流を経験できます。最先端の現場を体験できるでしょう!
街もお金をかけて整備されています。そこに住む人達は多種雑多で刺激的です。そして、自立する意味を体得できるでしょう。
流されて行くだけだと負け犬です。果敢に立ち向かってください!
    • good
    • 0

大学進学であれば、高度な学問、研究を行っている大学があるということ。


就職であれば大企業が多い、より大きくて高度な事業に携われること。

単純に大学に行って就職したことしか考えてなければ、大都市に行く必要はないです。
とにかく行きたいというのはただのお上りさん、田舎者丸出しです。
    • good
    • 0

人によるので、あなたの情報がゼロなら難しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A