アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の彼氏が卒業します。
卒業式の日に何かしたいのですが、花束を渡すのは確定しているのですが、ケーキを一緒に食べるために注文したりプレゼントを渡したり、ご飯奢ったりなど、案はでているのですがどこまでやれば良いかわからなくて…。
予算のこともあるしやりすぎとかあるからどうすればいいでしょうか?
花束とプラス何が喜ばれると思いますか?みなさんがやられて嬉しいサプライズとかあれば教えてください!

A 回答 (4件)

花束いらねえなw


迷惑だと思いますよ。
定期入れとかカードケース、財布などをプレゼントするのが無難だと思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

心にグサっときましたが確かに花貰ってもいらないかもですねw
ありがとうございます!案練り直します!

お礼日時:2024/03/01 20:09

卒業式の時に出待ちで後輩の女の子に貰った花束が未だに嬉しいので、


校門付近 出待ち 花束はインパクトあると思いますよ、(相手の性格によるかも知れませんが)
なのでプラスは渡すシチュエーションですね
    • good
    • 0

花束貰ったところで邪魔。

花瓶家にあるのかな? 世話すんのめんどくせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2024/03/01 21:15

一緒に食事。



花束もピンキリ・食事もピンキリで色々ありますから、無理の無い範囲で彼の喜ぶ所や品物がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A