アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に必要な必要書類を提出期限までに提出出来なかった、
届かなかったら会社側はどうするんすか?

電話で確認するんですか?
それとも確認せずに内定取り消しにするんですか?

(カテゴリ間違ってたらすみません。)

質問者からの補足コメント

  • または、会社によるんだすか?

      補足日時:2024/03/01 23:58
  • テスト投稿

      補足日時:2024/03/02 02:53

A 回答 (7件)

会社によります。


今後あまりあなたの言動がよくなければ、3ヶ月や半年の試用期間後にさよならになるかもしれません。
課題はなんのためか、今後お客様や会社のものの期限を守れるかの様子を見ています。
守れなさそうならさよならになります。
また、自分できちんと遅れそうならその旨連絡できるかも見ていますよ。
    • good
    • 0

就職の採否のことでしょうか。



内定され、その内定を確定させるために必要な書類の提出を求められていた…のに、期限までに提出しなかった....のなら決め事を守れないヤツだという烙印を押されるだけです。

その結果が内定取消しになるか、入社後の人事評価に影響するか、までは分かりません。
    • good
    • 0

その程度で内定取消する事はないでしょうね。


電話やメールなどで必要書類の催促がくるだけかと思いますよ。
なるべく早く提出すれば問題はないでしょうね。
    • good
    • 1

電話やメールで、早く提出するように催促します。



仕事にかまけて全然書類の提出期限を守らない社内の人間に比べれば、学生さんはまだ真面目なほうです。担当者はそれぐらい苦にも思いません。
    • good
    • 2

直接連絡してなぜ届いていないのかを確認します

    • good
    • 2

会社によると思います。


契約を終えていないので会社側の裁量次第です。
会社に聞いでください。
    • good
    • 2

うちのパワハラ最強部長が知ったら内定は即取消します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A