アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の結婚相手は田中まきこですか?

A 回答 (8件)

それはこないだ家燃やした人でしょう

    • good
    • 1

マッチングアプリで無いのは確かです…。


多分どこかで見つけてそうなった女性などではなくて、誰か知人友人親戚家族の関係からか昔から自分が知ってる女性ではないかと思います…。
田中まきこと言うのはあの田中角栄さんの
娘さんですか…?
ん~~無きにしもあらずであり得ます(笑)
    • good
    • 1

元バスケ選手の田中真美子さんなのでは?と噂になっているようですね 


今はまだ好き勝手に予測(噂レベル)が飛び交ってるだけです

しかし大谷翔平の結婚報道には驚かされました!日本人女性で良かったとも思いました(^^)v
    • good
    • 1

何で、その極秘情報・・・得られたのですか?

    • good
    • 0

私のイトコの嫁さんの叔母さんの近所に住む方の姪御さんだそうです

    • good
    • 0

田中角栄さんが驚きますよ。

    • good
    • 1

文春や女性週刊誌でもわからないものを、教えて!gooでわかるわけないですよ。

    • good
    • 1

元国会議員の田中真紀子さんと同姓同名の人?。

大谷選手は
実名を言ってませんので、その情報はデマです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A