アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職の面接で尊敬している人がチェ、ゲバラってどう思いますか?

A 回答 (6件)

AIに聞いてみました。




面接で尊敬している人物として彼を選ぶ場合、
その理由を明確に説明し、
自分の考えや価値観を適切に
表現することが重要です。


なるほど。ごもっともです。
    • good
    • 0

落ち。

    • good
    • 0

何ヶ月も前から


同じ質問

まだ面接やってんの?
    • good
    • 1

今は思想を問うものはしませんが、聞く会社だと、間違いなくなぜと続きますが、答えられますか?

    • good
    • 0

就職差別になりかねないのでまともな会社はそういう質問はしませんよ。

    • good
    • 0

そう言う人は「残念ながら」と返事を受け取るこもになるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A