アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活の面接で尊敬している人がチェ・ゲバラってどう思いますか?

A 回答 (8件)

そのような 回答する人は 採用されないよ

    • good
    • 0

警戒されて落ちる

    • good
    • 0

Tシャツの柄とかになっているので、かっこいいってイメージがあるのかもしれないけど、何をした人なのか調べてみて、それでも尊敬できるっ

てことならいいんじゃない?
    • good
    • 0

ん?で?理由は?


誰だろうが、尊敬している人の名前だけ答えるだけなんて人は、すぐさま落とされます。
    • good
    • 0

無理だと思います。

社内でクーデターとか起こされたらたまりませんので。
    • good
    • 0

なぜですか?と理由を聞く面接官がいるかもしれません。


面白半分です。
合格には結びつきません。
その覚悟はしておいてください。
    • good
    • 0

名前をあげて終わり・・・だとどうでしょう。

(^^;
新卒、途中採用の面接をした経験がありますが、どういう理由でによって印象はかなり変わります。それ次第だとは思いますが、個人的には正直に言っていろんな面であまりよい印象は持ちません。
    • good
    • 0

日本ではやめた方がいいです。


理解されません。

キューバ資本の会社ならいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A