アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知大学、南山大学、名古屋大学
1.2.3で1番入るのが難しい順にしてください。

A 回答 (4件)

旧帝国大学の名古屋大学がダントツでしょ。

愛知大学も南山大学も、どうでもいい。
    • good
    • 1

1番ではなく3者のみの相対的順位の場合は、最も・・・・・・

    • good
    • 1

基本的には下記のとおり。


ただ、南山と愛知の差はそれほど大きくはない。
1.名古屋大学
2.南山大学
3.愛知大学
    • good
    • 2

どこも校門は空いていると思うので入れます。

平日なら、全部とは言わないが建物にも入れるでしょう。名古屋大学に至っては塀も門もありません。構内まで地下鉄で行けます。他は初めて聞く大学名であり、知りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A