プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマスで四肢切断多数と聞いたけど四肢切断てどういう意味でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

上肢(腕)、下肢(足)で、両腕と両足で4肢となります

    • good
    • 0

手足を切断するんですよ。



爆弾で切断されることもあるでしょうし、
治療で切断することもあります。
    • good
    • 1

読んで字の如くですが、両腕と両脚を切断するということです。


https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%9B%9B%E8%8 …
    • good
    • 2

文字通りの意味です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A