アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は顔か金か論争、やはり顔だと思いませんか? 

イケメンの方が世間からの評判が良く、価値のある人だと思われ、その結果人モノ金が集まる。
ブサイクは何をしゃべろうがどんなに凄いことを成そうが、そのブサイクさが全てをマイナスにする。
顔か金かとかいう並列した二択ではなく、この世は顔が良いか、悪いかの第一区分があり、その下に金があるかないか、に分かれると思うのです。

A 回答 (3件)

武器としてはイケメンである事は強力な武器です。


でまず見た目でアリナシ振るい掛けされます、そこで足切りされたら金が有ってもガチ恋の対象として認識されない。もうこれは話にならないです。

で金もあって見た目もそれなりな奴は金の力に頼ったり誇示してそこにあぐらかいてモテ力を磨く事サボりがちなんですね。
それって金の力で女を動かしているだけでトーク力とか磨いてないんですよ。
女側からしたら何とか金を引き出してやろうという「ATMフォルダ」に振り分けされるケースになります、それをモテと思っている人がいるだけです。当然ですよね、男が非モテであるほうが金を吐き出すわけですから。

モテの本質はその人自身の価値を提示できる、ってことですから金よりも100倍大事なんです。
恋愛力とかモテ力ある男性なら例えば金持ちアピール捨てる条件付きでも逆に女に金出させて女もそれに喜びを感じるぐらいの関係性を築けたり仲良くなれる恋愛力を持っているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇぇ説得力ある。
参考になります。
自分は見た目そこそこ金あるタイプですが、死んでもATMにはならないと決めてるので、一寸たりとも勤め先や金の話をするのはやめようと思いました。

お礼日時:2024/03/04 20:52

思いません。

    • good
    • 1

ブサイクの度合いによると思います


少なくとも今の自分はその二択だと金の方が欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A