プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は何が目的で人生送ってるのですか?幸せ以外で。

A 回答 (11件中1~10件)

小さな家を建て、大きな窓と小さなドアがあり、部屋には古い暖炉があって


子犬の横にはあなたにいてほしい。そんな感じです。


    • good
    • 1

自身、男ですが、職場に50代の女性職員います。

仕事へのこだわり強いです。とは言っても、協力、協調よりも自我が強いです。家庭を持ち家族のために自分の時間が割かれるよりも自分だけの時間を多く持ち、好きな仕事などに充てていることで充実感を感じているのかなと感じます。
    • good
    • 0

旅行して新鮮なものに触れる。

美味しいものを食べる。たまに趣味の習い事。仕事で成果を出す。好きなワインを嗜む。旦那と仲良くダラダラする。友人や実家の家族と心ゆくまでおしゃべりする。
個人的にはこんなところです。目的は、一度きりの人生を気ままに楽しみ尽くすことです! 男女はあまり関係なさそうですが。
    • good
    • 0

五千年に及ぶ中華文明の源の解明

    • good
    • 1

長年、ミーハーしています。


推しをテレビなどでみられるのを楽しみにして生きています。
    • good
    • 0

筋トレですね。


上腕三頭筋がくっきりしてるのが自慢です。
    • good
    • 0

子孫繁栄です。

    • good
    • 0

別に大したこと考えて生きてないと思いますよ


男とあまり変わらないと思いますね
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい


幸せ以外の目的なんて有りません
    • good
    • 0

楽しむためです。


楽しみ方は色々ありますがその楽しみを見つけるのも又、楽しいですよ⸜( *´꒳`*)⸝
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A