dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せてても、バカにされたことありますか?

私はいま太ってることを言われるのがつらいので食事制限をしています。

A 回答 (3件)

そりゃあるでしょうね。


折れそう、弱そう、体力無さそう、ガリガリ、細すぎて気持ち悪い。
あとは、直接的に「細いこと」が理由ではないけど、顔色悪い、シワシワ、頬がこけてる、貧乳、幽霊、など。
他人の評価を全く気にしないのは難しいけど、イチイチ右往左往しても仕方がないですよ。
    • good
    • 1

痩せてても胸だけはあるので「豊胸?(笑)」って笑われたことはある。

    • good
    • 0

ガリガリで気持ち悪いとは言われるよ


どうあっても言われる奴は言われる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A