アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの大統領選ですが、トランプさんとヘイリーさんの話しかしていないのはなぜですか? バイデンさんなど民主党のひとは出ないんですか?

A 回答 (4件)

大統領選挙はまだ始まっていません。


現在は共和党、民主党共に候補者を選ぶための予備選挙を行っているところです。

報道ではあまり目立ちませんが、民主党でも予備選挙が行われてますが、こちらは現職のバイデンが圧勝しています。
https://www.reuters.com/graphics/USA-ELECTION/PR …
    • good
    • 0

アメリカの大統領選ですが、トランプさんと


ヘイリーさんの話しかしていないのはなぜですか?
 ↑
民主党はバイデンさんで決まっていますから
共和党の候補者が誰になるかが
問題となっているからです。



バイデンさんなど民主党のひとは出ないんですか?
 ↑
米国には色々な政党がありますが、
民主党と共和党という二大政党が
牛耳っています。

大統領は、この二大政党が争って
決ります。

民主党はバイデンさん。
共和党はまだ決まっていません。
トランプさんとヘイリーさんが争って
います。

そして、民主党の代表である
バイデンさんと、共和党の代表が
大統領の座を巡って争う訳です。
    • good
    • 0

('ω') それは大統領選挙そのものではなく、共和党の大統領選指名候補者選びのための選挙のニュースだからです。



バイデンさんは民主党ですから別のニュースに出てきますよ。
まあ、民主党ではバイデン氏以外に有力な大統領選指名候補者がいないので報道対象にすらならないようですけどね。
    • good
    • 1

売電大統領は初めから立候補してませんよ。



今はトンプラ氏とHey李さんだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A