プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、何歳ぐらいから結婚が難しくなって来ますか?

A 回答 (6件)

30入ると難しくなります。

    • good
    • 0

今は晩婚化が進んでますので、


それを考えても30代中盤以上になると結婚が難しくなると思います。
良い所30代前半で結婚しないと難しくなるでしょうね。
同世代の男性も既婚者が増えきますから相手も減りますしね。
    • good
    • 1

そんな無茶苦茶言わないで下さい


男女共に制限などあり得ません
老いらくの恋は80代でもあり得ます
ある年齢超越すれば
金持ちとか馬鹿馬鹿しいそんな価値観必要ありません
    • good
    • 1

25

    • good
    • 1

可愛ければ何歳でも需要がありますが、年齢とともに徐々に難しくなっていきます。


相手の男性も、難有りな方達が残っていきます。ただ、金持と結婚できる可能性は増えますが。
最悪パターンは、30代後半で年上の金持ちと結婚して高齢出産。育児と両親の介護。ついでに高齢出産が故の軽度程度の障害を持った子。
1人の出産で精一杯。
旦那が高齢で家のローンもきついし、学費と習い事の散々な出費。高齢出産なので体力も無い。
結局金目当てだから離婚。
そんな方達がゴロゴロいますよ。
    • good
    • 1

20代後半~30代前半で男性は結婚していくと思うので


30過ぎたら対象者が少なくなってくるかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A