プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収500万は婚活市場にまあまあいますよね?

年収500万はあまりいないと婚活で言われてる記事を見ました。

しかし、年収500万以上は、まあまあ周囲にいますよね?

婚活している年齢だから20代ではって事ですか?それならまだいない人のが多いの分かります。

しかし、30後半にもなれば中小企業でも役職つけば500は超えますよね?


婚活市場で男性の年収500万以上が少ないて記事は嘘ですか?
それとも沖縄とか一部の地域ですか?

A 回答 (5件)

???



独身男性が皆婚活している前提で話していませんか?

そんなもん面倒だからやらんのですよ。

そういう計算していないのですね

まともな人はとっくに結婚しているか、もしくは結婚適正のなさを理解して仕事や趣味に専念します

よって婚活はしないのです。

しないものは婚活市場においてはいないのと同じです
    • good
    • 1

私は年収1500万ですが、普通に婚活市場にいると思いますよ


ただカネが目的ならその女はカネと結婚すればいいと思ってます
自分で金を稼いだらいいだけなんで
    • good
    • 0

年齢性別抜きではさっぱり・・


中小企業はピンキリだし・・
新入社員に1〜2千万出してるヒルズのIT企業も分類すれば中小企業でしょう?ほんとピンキリ。
平均年収を知りたければ一般的な地方公務員の給与を調べるといいですよ。
    • good
    • 1

日本人男性の平均年収って知っていますか?



確か年収420万円くらいだった覚えがあります。

で、年収500万円てことは日本人男性の平均年収を遥かに超えることになります。

なので年収500万円があまりいないのは事実だし、そういう人は婚活しなくても勝手に彼女見つけて結婚しています。
    • good
    • 2

昔、私が29歳で結婚した時の年収は平社員でしたから900万円くらいでしたが、女房は600万円くらいでしたので職を辞して専業主婦になりました。


たしかに、中小企業や派遣社員では20代で500万円は難しいでしょうが、女性が300万円くらい稼いでいれば、併せて普通の生活が可能ですから、共稼ぎを前提として相手を探せば良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A