アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日マッチングアプリで会った女性が居るんですけど、会ってからLINEも交換して1週間後くらいに次回一緒に映画を見に行く約束もしてます。
アプリの時は大体決まった時間帯に毎日メッセージくれててやり取りをしてました。
食事しながらそれなりに楽しく話して会話は弾みましたが趣味の話をした時に少しズレを感じたのか分からないですけど、NIKEのスニーカーや服が好きなので話したら相手に少しぎこちなさを感じました。
相手は服やファッションにお金はかけたくないようです。
ただ好きなだけなので自分もそこまでかけたいとは思ってません。
帰る時、別れ際の相手の反応がササッと少し急ぎ気味でイマイチだったんですけど関係は続けたいのでお礼のLINEしたら映画は楽しみにしてると言ってましたが「気をつけて帰ってくだいね!では、また○日に~」と返ってきて2往復くらいでやり取りが終わりました。
次回会う日まで連絡するつもりはないのかな?って思いましたけど、今の段階で映画の席の予約が取れないので近くなったら席見てみるって伝えて昨日の今日ですけど、そのまま既読も付かずに返信が来てません。
予約出来るようになったら席がどの辺がいいかとか相談しようと思ってますけど、アプリでやり取りしてた時とメッセージの頻度が違うのでもしかすると、そのままブロックされて遠回しにフェードアウトされるんじゃないかなと思ったりもしてます。趣味の話したのが合わないって思ったのかな~とか思ってた印象と違ったのかなとか気にかかってます。
長文読んで頂きありがとうございます。
読んでくれた皆さんどう思われますか?

A 回答 (3件)

んーたかがファッションに対しての価値観のずれでフェードアウト…

ちなみに私もファッションなんぞ一切興味ないのですが、そんな私でもそれごときでフェードアウトなんぞ考えられない…
でもそういう人も中にはいますよね

貴方が対応に違和感を覚えたのならフェードアウトの可能性はありますね

私的には趣味や感覚が違う方が楽しいの共有や話題がつきない新たな刺激になっていいと思うけどねぇ。それぞれよねぇ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _*)
「こういうのがあって好きなんだよね~」とか自分が好きな事を話して「分からない」って言われてその後、若干会話の雰囲気が黙りしちゃっての違和感でした。
あ~なんか良くなかったなって感じでした、、
さっき既読は付いてましたが、返事してくる様子は無さそうな気がします。
映画行けなくなった~だったりやんわりフェードアウトかなとも思ってしまいますが様子見ていきます。
応援のスタンプも付けてくださりありがとうございますm(_ _)m

杞憂です余り難しく考えなさらず余裕で見守って下さい縁が有れば宜しいですね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(՞ . .՞)"
不要に心配してる部分もあるのかなとも思いました。
連絡した時(もしくは相手から連絡が来た時)は好意あるよっていう気持ちは伝えたいと思います!

おそらく。

あなたの思った通りだと思いますよ。
それで不安になってしまったのでは?
連絡できるなら
自分はもっと君と話したいし、仲良くなって行きたい。
もっと、一緒にいたい
みたいな気持ちを伝えてみてはいかがでしょう(o^^o)
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
反応見て、この話はやめようって引いたんですがきっとそうだったんだろうな思いました。
もしブロックやフェードアウトされずに相手からLINEが来た時か映画の席の予約が取れる時になったら、気持ちを伝えたいと思います。励みになります!