プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッチンのシステムキッチンの扉について。

システムキッチンの扉は、単体で取り替えられるものは売られていますか。
どこに売っていますか。
汎用品もありますか。
お願いします。

A 回答 (8件)

メーカーさんへお尋ね。


修繕または自作です。
汎用とかはありませんね。合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメーカーか。

お礼日時:2024/03/09 09:35

壊れてしまったのですか(泣)


DIYで、ヒンジ取り替えってのは難しそうなのですか?
大きなホムセン例えばジョイフル本田とか部品ないのかなー。
あって、自分で出来たら良いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扉の故障。
(ヒンジではなく)

お礼日時:2024/03/09 10:20

同じメーカーの物ならば取り換えられると思います。



メーカーに行くといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーへ

お礼日時:2024/03/09 10:20

メーカーに行って


聞いてください
市販はされていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーか

お礼日時:2024/03/09 09:36

リメイクシート貼って気分転換じゃ無理かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒンジ壊れていまして

お礼日時:2024/03/09 09:36

ホームセンターや家具店などで買ったら、サイズや色柄、蝶番などが合わないですよ。



やはりそのメーカーの直営ショップで探すか、家を建てたとき、リフォームしたときの業者に部品注文してもらうよりほかないです。

(某社の例)
https://support.takara-standard.co.jp/front/cont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムキッチンのメーカーからということですね。

お礼日時:2024/03/09 09:35

IKEAにもありますしホームセンターにもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは汎用品もありますか。

お礼日時:2024/03/09 09:34

システムユニットなので、ユニットごとの注文販売であり、


小売店で売ってるのはIKEAのシステムキッチンくらいで、DIY用ですから1枚から買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IKEA、融通効きますね

お礼日時:2024/03/09 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A