アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
線路支障ってどのくらいで電車動きますか?
名鉄が止まってるそうです
分からないという回答はブロックします

質問者からの補足コメント

  • 荒らされたので閉めます

      補足日時:2024/03/12 21:16

A 回答 (4件)

>批判しないでください!!!!


されるるような良い加減な日本語の使用、表現はどうなの?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックします

お礼日時:2024/03/10 07:48

https://top.meitetsu.co.jp/em/ryokaku/format3.html
公式見る気ないでしょ?つて疑われますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

批判しないでください

お礼日時:2024/03/10 07:48

あの…僕が思うのは公式に聞かないとなんとも言えないし、鉄道営業法で指示に従わないといけないので、いくらあなたの都合であっても無理なんです。


線路支障と言っても土砂崩れも含まれますから、わかるわけがありませんし、ブロックするとか書くのは、身勝手でわがままです。
駅員さんとか、乗務員さんとかに直接聞けばいい話だし、公式や構内放送を耳にすればいい話です。

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=317M100 …
第二条 旅客、貨主及公衆ハ鉄道係員ノ職務上ノ指図ニ従フベシ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

批判やめてください

お礼日時:2024/03/10 07:48

支障の原因箇所の特定ができなければ、いつ動くかの保証が不可能なんです。


質問すればよい、と言おうものではありません。
あなたが知らないだけで、すでには発表されているのか?という内容ならありですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

批判しないでください!!!!

お礼日時:2024/03/09 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A