アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性が誉められているのを見て焼き餅を焼く輩は最後まで勝手過ぎますよね??

男女問わず、異性から甘やかされるのが当たり前だと思う輩は最後まで勝手過ぎますよね?

若くて顔が可愛いだけの性格悪い馬鹿女が男性から甘やかされて『男って弱いなあ。』って垂れるのは別に自由だが、
「最近の男性は優しくて理知的」と男性が誉められてるのを見ては焼き餅を焼き、「そうやって男ばかり誉めるなんて、差別だ!」とか逆ギレするのは辞めて欲しいものですよね?

また、逆も然りですね?

若くて顔がイケメンなだけの性格悪い馬鹿男が女性から甘やかされて好き勝手して『女って弱いなあ。』って垂れるのは別に自由だが、
「最近の女性は優しくて理知的」と女性が誉められてるのを見ては焼き餅を焼き、「そうやって女ばかり誉めるなんて、差別だ!」とか逆ギレするのは辞めて欲しいものですよね?

『ミスター悪循環』『ミス悪循環』な輩共には本当、まいってしまいますよね。

A 回答 (2件)

どの世界にも妬みや嫉みといった考え方を持たれる方はおられます。

自分の結果が出ないことを人への嫉妬に代えているに過ぎません。
他人と自分を比較していることそのものが稚拙でしかありません。
大抵そのような人は社会から相手にされていませんので、賢い人は無視しています。
類は友を呼ぶと言いますので、スルーしてください。
    • 1

『ミスター悪循環』『ミス悪循環』が一掃されれば、働きやすい職場環境になりまよね。

これも働き方改革の一環として、起業は声を大にして、推進して欲しいものですよね。
    • 1