アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流企業で働く人の割合と高学歴の割合ってどっちの方が高いですか?
一流企業は日経225、高学歴はMARCH関関同立以上とします。

A 回答 (2件)

一流企業なら大卒は全体の10%が企業の部長クラスについています


部長以下は90% ほぼ100%です
    • good
    • 0

これ何を知りたいの?


成功者という話をすれば官僚、医師弁護士、IT起業家あたりがトップ3だと思うけど?
一流企業、大企業のサラリーマンて昭和な匂いがする。
トップ層は誰もそんなところを目指してないと思いますよ。
企業の採用人数から言ってもこの質問の答えは出てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A