プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間って生きてる意味無いんですよね?


だったら子供作る人ってバカじゃないですか?


また意味のない存在つくってどうすんの?

A 回答 (13件中1~10件)

自分の命に意味がないからと言って、ひとのことをバカにするのは大きな間違いです。


みんな主さんと違って、精一杯生きています。
    • good
    • 2

>人間が生きる意味は?



ない。宇宙そのものが存在する意味はない。時が流れていくだけ。
    • good
    • 1

こんな質問しかできない頭で、じゃあ君は何で生きてるんだ?

    • good
    • 4

意味なんかいらん。

そんなものを欲しがるから、結局何もできんのよ。
    • good
    • 1

生きる意味?


それを考える人はメンタルを病んでいる人だと思います。
長年ここの質問を見てきて、そう感じます。
    • good
    • 2

人間が生きている意味がないと考える理由が書かれていないので、よくわからないです。

    • good
    • 1

>感想じゃなくて質問に答えてw


メンタルを病んでいる人の妄言に答える意味、それこそある?
あなたがカウンセリングを受けた方が有益だと思う。
    • good
    • 0

>じゃあ何しにきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あなたが、今のご自身のメンタルがやばいとわかってもらうために回答しました。
    • good
    • 1

質問の前提となる部分の根拠や理由が書かれていないと、そもそもの質問としての意味を成していないのでは。



質問になっていないので、こちらとしても答えようにも答えようがないと思います。

なぜ人間が生きる意味を考えるのですか?
また人間が生きる意味があるのかないのかどちらについて質問者は考えていますか?
またそう考える質問者なりの理由が、こちらが考える材料として欲しいところです。
    • good
    • 1

お礼について。



何もしない、ってのもひとつの行為ではあるだろうね。また、君が子供を産む人のことをとやかく言いたがるのも、君の行為そものもだろうね。

意味がないのに、君はそれをやめれないどころか、ついついやってしまう。

それが人の真髄というもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A