アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職質は犯罪を誘発するための活動ですか?

質問者からの補足コメント

  • この服好きだけど、このヘアースタイル好きだけど警察が煩いからなあ、なんて変なストレスが犯罪のもとなんじゃないの?

      補足日時:2024/03/10 12:17
  • 要するにそれを何に使うかが問題だろよ(笑)?持ってるだけなんて、ションベン罪じゃんよ(笑)

      補足日時:2024/03/10 20:57

A 回答 (12件中1~10件)

戦争も今してるね。

知らんかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、何かやってるね。興味無いけど(笑)

お礼日時:2024/03/10 21:13

俺も君のくだらん言い訳には興味ないわ。

    • good
    • 1

テロ

    • good
    • 0

犯罪起こして迷惑なんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな犯罪よ(笑)?

お礼日時:2024/03/10 21:05

ほら危険思想の犯罪性出た。

妥当!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かそれで被害受けます?(笑)

お礼日時:2024/03/10 20:54

そういう服着てたやつが犯罪起こしてるからだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ってたかが十徳ナイフとかの所持違反でしょ?軽犯罪なんてどーでも良いションベン罪じゃん(笑)

お礼日時:2024/03/10 20:44

当然です。

あなただけの国ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き勝手なファッションで歩いたら何か起きるんですか?誰に対する配慮ですか?

お礼日時:2024/03/10 20:32

言われない国か、山にこもって自給自足すればできるで。

他所様と関わる以上、我慢はいるわな。できないやつはいらんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな我慢って必要なんですか?

お礼日時:2024/03/10 19:50

ありがたいですね。

犯罪予備軍ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺みたいなのにしても、他にしても、本当はそんな服着たい、本当はそんなヘアスタイルにしたいのに警察が煩い。そういう変なストレスが犯罪のもと。好きに出来れば変なストレスも発生しない。

お礼日時:2024/03/10 18:57

ミリタリー服あげて同じ質問繰り返すこと自体、反社会的です。

同じ系統の警察の服装してたら逮捕ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のはそんなのだけど、他にも似たような被害に遭ってる人沢山居るんじゃ?モヒカンヘアとかタトゥーとか、別に良くね?って話です。

お礼日時:2024/03/10 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A