プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください!
もう髪型終わりました泣
自分で切ったまでにこんな事になりました。
どうか助けて下さい。

A 回答 (4件)

貴女の元の髪型も


切った後の髪型の画像も見ました

元はセミロングでくせ毛で外はねしていましたね。
切った後は肩くらいの長さになっていましたね。
終わってはいませんでしたよ。
別におかしくなかった。
ちょっとイメチェンした感じ

少し伸ばして
次は美容院で切ってみましょう。
    • good
    • 0

そのままで過ごすかお金を使って美容師に整えてもらうか。

決めるのはあなたです。
    • good
    • 0

美容院に行って相談して、納得できる(妥協できる)髪型に修正してもらいましょう。

    • good
    • 0

こんなことって、どんなこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A