これ何て呼びますか

岸田総理みたいな信用性のない人よりも鳥山明みたいな
影響力の馬鹿でかい人を生かすことが重要
人は必ず死ぬ
だけれども人の命は平等でなし
価値のある命と価値のない命があるとする
寿命を死んだ人間(ご遺体)に与えれば
TARAKOさんや、鳥山明大先生は蘇るのではないのか?と
そこで質問黒魔術で生きてる人間の寿命を死んだ人間の体につぎ込むという黒魔術ってありますか?

A 回答 (5件)

あるわけないでしょう

    • good
    • 0

価値のある命。

価値の無い命を区別する社会になれば、
「自分の命が奪われる可能性がある社会」となる。
言い換えれば、「自分がいつ殺されてもおかしくない社会」。

人を殺してはいけない。という理由は、
「自分がいつ殺されてもおかしくない社会」では、平穏な社会生活が
出来ない。ということから。

この質問は根本が欠けている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思っていることは殺人ではない存命中の価値のないの寿命を価値のある人にあげ引き継ぐという意味で言うと殺人ではないと思う

お礼日時:2024/03/12 23:33

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い理由もお願いします

お礼日時:2024/03/15 22:40

有りません。

    • good
    • 0

そんな黒魔術があるんだったら


手間のかかることはせずに当人の人間性を変えればいいんじゃ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当人の人間性を変えたところで今の首相は、首相の義務を果たせているのでしょうか?
信頼がないのは皆わかっているのに信頼がない人望も薄い人にこの国の未来も生きゆく価値も普通の人なら無いとわかっていると思うなぜなら犯罪を野放しにしているからだ
犯罪者を野放しにしていると言うことは生存価値のない人間が国の首相になってるのだぞ?
信頼度が高い皆お世話になった鳥山明大先生や、TARAKOさんの代わりに死んで鳥山明大先生とTARAKOさん
を復活させた方がより良い未来になるに違いない

お礼日時:2024/03/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A